MUGENの紹介ページです

                   ここはPCの2D格ゲー(格闘ゲーム)である「MUGEN」のページです

                   まずMUGENというものを簡単に説明いたしましょう

                   MUGENとは格ゲーなんですが、さまざまなキャラが競演できる夢の格ゲーです

                   たとえば、ストリートファイターのRyuとギルギアのカイが対戦したりって感じですね

                   さらに、ステージ、BGMなども自分の好きなようにカスタマイズできるという

                   自由度のあるゲームです。

                   つーか、口でべらべら説明するのもなんなんでスクリーンショットおいときます
                   
  

                   まぁ、見ていただけると分かるとおりもはや何でもありですwww

                   普通の格ゲーから来てるのもあれば、「こいつが格ゲーキャラじゃねぇだろwww」ってキャラもいます

                   さらにもういっちょ

  

はい、逆襲のシャアです(マテ       でもってこっちは有名なアクションゲームであるロックマンXです。見てのとおりX5よりあのシーンですw

  

猫だらけです。八雲 紫(傘持ってるやつ右下にレンがいます)  でもって東方知ってる人なら分かるはず、永夜抄のSt4より
なおデ・ジ・キャラットの右上の赤い服の女の子も猫です     結界組VS霧雨 魔理沙に詠唱組VS博麗 霊夢ですwww


                   まぁこれだけ見てもらえればどれだけ面白いか分かってもらえたと思います

                   現在管理人もかなりはまってますw

                   なにげにキャラ集めしてますし〜w

                   もし興味が沸きましたらぜひ一度プレイしてみてはどうでしょうか

                   あぁ、ちなみにこのゲームは無料ですので(≧∇≦)b 


                   そしてとどめだwwwwwwwwwww

  

  

                   ちなみに、これは全部かの有名な「瞬・獄・殺」ですwww

一つ前へ