管理人について・・・・・・

基本ゲームとかやってる人、最近はニコニコ生放送でゲーム放送しております、やるゲームはコミュニティを参照願います。
コミュニティはこちらになります 管理人のコミュへ

好きなことでも書いてみましょう
ゲームとか 聖剣伝説シリーズ・・・・2が一番最高ですね、レジェンドオブマナもそれなりに楽しんだ
              しかし4は・・・ソードアクションが好きだったから楽しめたってレベルでしたね

デビルメイクライ・・・・はっちゃけるには最高かも、私はソードアクションが好きなのでこれはかなり楽しみました

武刃街・・・・・・・・・・・これもデビルメイクライ同様ソードアクションですがこっちは主人公は二刀流です
              なお、私は二刀流が特に好きです、なのでこの作品はのめりこみましたね

ファイナルファンタジー・・・全作品、というわけではなく私は4,5,6がお気に入りですね、あえて絞り込むと5ですけど
                6はひたすらめんどくさかった

スペクトラルソウルズ・・・この作品を知っている人はそういないでしょうねぇ、何せ作成してる会社を知らない人がいそうだし
               んで、私は好きですよ、スペクトラルソウルズUの続編のブレイジングソウルズもやりました

メルティブラッド・・・・・つい最近になってはじめたゲームです、格ゲーですね
              なお、腕前は知りません、なぜならPC版をやっただけなので対人をやったことがないからです
              まぁ、多分弱いでしょうね
              ちなみにメインは暴走アルクェイドで気まぐれでレンとか七夜とかやってます

ロックマンXシリーズ・・・・コマンドミッション以外の作品はすべてやりました
               とりあえず4からゼロが使用可能になったことでテンションが暴走しました
               無論エックスも使います、ていうか両方最高だしでもってアクセルも当然使いますよ

東方Project・・・・・・・・ご存知の方もいると思います、あの超弾幕STGですね
              私自身、グラディウスとかレイストームとかシューティングの経験があったのでやってみました
              そしたら見事にはまりましたね、ちなみに腕前は微妙・・・EXはクリアしたけど(風神録はまだ)

MUGEN・・・・・・・・・・・何人の人が知ってるますかね、これはエレクバイトという会社?が作った最強の2D格ゲーエンジンです
             簡単に言えば、データさえあればどんなキャラでも参加できる格ゲー、とでも言いましょうか
             たとえば、ストリートファイターでおなじみのリュウと先ほど書いたメルティブラッドの暴走アルクェイドが対決
             なんてことができてしまう格ゲーなんですよ

キャラクターとか シエル(スペクトラルソウルズより)、暴走アルクェイド、フランドール・スカーレット
劉王羽(ラウ・ウォングと読みます)、雷震龍(レイ・ジェンロンと読みます)
シェイド、エックス、ゼロ、アクセルなど

このサイトについて・・・・

このサイトは特に特別なことをしようと思って作ったわけではありません。私がタダの趣味で作ってみたかっただけなのです。
なので、取り扱うジャンルもばらばらだし、管理人が勝手に言いたいことを言ってるようなところです。しかし、閲覧していただいた方には果てしなく感謝いたします。
ただし、荒らしや俗に言う18禁とかいうのは完全にお断りしておりますし、掲示板に酷いかきこがあればすぐに削除します。なので閲覧や掲示板に書き込みをされる際にはそれなりのマナーを守った上でお願いします。
あと、このサイトにある物(画像とか)の転載はやめてください。

TOPへ